CINEMA@Review

アクセスカウンタ

zoom RSS <雑談>FOSSILの時計

<<   作成日時 : 2008/12/18 23:11   >>

トラックバック 1 / コメント 0

時計ブランドFOSSILのサイトを紹介します。

FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」は、FOSSILがやっているキャンペーンサイトで、私もこのサイトを見てみました。
サイトにアクセスすると途端に20世紀半ばのモダンなデザインが目をひきます。
今、FOSSILはキャンペーンをやっていて、FOSSILの時計を買うともれなく「ミッドセンチュリー・ファニチャー・フィギュア」っていうのをもらえるそうなんです。
ミッドセンチュリーというのは、1940〜1960年代頃のことです。
ファニチャーは家具ですね。
つまり20世紀半ばに流行ったモダンなデザインの家具のフィギアが貰えるそうです。
この家具のフィギアは全部で18種類あり、ひとつひとつがこのサイトで見ることが出来ます。
デザインを見ましたがあまり古臭いという感じはしませんね。
シンプルで洗練されたデザインだなと思いました。


FOSSILの時計について書かれた、他のブロガーさんの記事があるのですが、そちらも読んでみました。
ファッションについてとてもこだわりのある方々だということがわかりますね。

私のファッションのこだわりとしては、普段あまりファッションを気にする・力を注ぐということはあまりしないのですが、長く着られる・使えるものが好きですね。
まあ年齢も関係あるかもしれませんが・・・。
どっちかというと好みがコロコロ変わる方じゃないし、流行に流されることもないので、本当に気に入ったものを長く身に着けていたいと思っています。
仕事柄、キレイな格好はあまりしないので、もっと見られる仕事なら、もう少しファッションを気にするようになると思うんですけどね・・・。



FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
FOSSILの時計 CINEMA@Review/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 08:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<雑談>FOSSILの時計 CINEMA@Review/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる