<雑談>FOSSILの時計

時計ブランドFOSSILのサイトを紹介します。

FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」は、FOSSILがやっているキャンペーンサイトで、私もこのサイトを見てみました。
サイトにアクセスすると途端に20世紀半ばのモダンなデザインが目をひきます。
今、FOSSILはキャンペーンをやっていて、FOSSILの時計を買うともれなく「ミッドセンチュリー・ファニチャー・フィギュア」っていうのをもらえるそうなんです。
ミッドセンチュリーというのは、1940~1960年代頃のことです。
ファニチャーは家具ですね。
つまり20世紀半ばに流行ったモダンなデザインの家具のフィギアが貰えるそうです。
この家具のフィギアは全部で18種類あり、ひとつひとつがこのサイトで見ることが出来ます。
デザインを見ましたがあまり古臭いという感じはしませんね。
シンプルで洗練されたデザインだなと思いました。


FOSSILの時計について書かれた、他のブロガーさんの記事があるのですが、そちらも読んでみました。
ファッションについてとてもこだわりのある方々だということがわかりますね。

私のファッションのこだわりとしては、普段あまりファッションを気にする・力を注ぐということはあまりしないのですが、長く着られる・使えるものが好きですね。
まあ年齢も関係あるかもしれませんが・・・。
どっちかというと好みがコロコロ変わる方じゃないし、流行に流されることもないので、本当に気に入ったものを長く身に着けていたいと思っています。
仕事柄、キレイな格好はあまりしないので、もっと見られる仕事なら、もう少しファッションを気にするようになると思うんですけどね・・・。



FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーン

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • VISVIM サンダル

    Excerpt: <雑談>FOSSILの時計 CINEMA@Review/ウェブリブログ Weblog: VISVIM サンダル racked: 2013-07-10 08:02